忍者ブログ



[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壱珂やんからのバットン~

受け取るの遅くてゴメーン!!



***おもしろバトン***

1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう 
探さない。
  
2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら
段がなかった
びっくり!
  
3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
電話の方が多いな。
 
4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
いやいや、真面目に授業聞いてますから。絵描きながら。

5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
地元テレビに出ないもーん。
あっても家族内で盛り上がって終わりかな。

でも、以前ア●街で乙女ロード出てた時に壱珂さんに緊急報告されて、私も他の友達に緊急報告したなぁ。
…いやー、、かゆかった!

6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
うん。
使いもしないチューブとか工具に見入る。

7■有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
あるっちゃああるけど、決して有名人のようではナイ…

8■幼い頃、母親から
「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
最近も言われる。

9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
バス慣れしてなかった頃は間違って押しちゃったなぁ。

10■ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
そんな話題は暗くなるので持込みません。

11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
あるあるある。
すぐに二度寝して寝坊するというのがよくあるパターン。

12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり
改札口で焦る
その恐れがあるので、いつも切符は握ってます。
でもよく考えたら最近はsuicaでした。

13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
最近はやりやせん。

14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
口笛なら。
ところで、あのテの歌がなんだか嫌いです。shop99の歌とか。

15■食わず嫌いに出たら、
自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑む!
と、勝手な想像をする
レバーか、刺身か…キツイな…
でもチーズ嫌いは克服したんだよー。

16■試してみたい人へバトンタッチ 
藤森しゅう酸、善かったらどうぞ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 菊田]
[06/28 け]
[02/22 菊田]
[02/22 はてぃ]
[02/01 彼方]
最新記事
(11/24)
(11/20)
(10/13)
(10/10)
(09/16)
(09/14)
(09/13)
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
菊田ひわ@死亡フラグ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
手先を動かす
自己紹介:
サソリたんは総受けです。
ニクロムも好きです。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]