忍者ブログ



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内メーカーシリーズ
サソリの前世の脳内イメージ脳内メーカーシリーズ
三代目風影の前世の脳内イメージ
見ないうちにうそこメーカーが増えていた。一通りやった。
なんだかバトンの気分なので藤猫さんからだいぶ前に回してもらったやつを。
PR

3年前に見ていたら私も理系に…なってないか。
中学のころは数学で90点取れないなんてカスだわと言わんばかりの理系のアホの子だったんだけどねぇ。

いろいろバトンまわしてもらっているのに止めててごめんなさい。
まわしまーす。
しもサマから。

指定型学園生活バトン

☆『』の中には指定された人物名を入れてください。 

『サソリ+@』とのことでしたので、@=三様。
違和感?大丈夫浪人だよ。

あなたは『サソリと三様』と同じクラスになりました。 


01 あなたは『サソリと三様』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 
それって挟まれてるってことか。
いたって普通に「おはよー」
三様なら返してくれるさ。

02 『サソリと三様』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
「見せて」って言ってくるまでは貸しません(ニコッ)
「見せてほしけりゃパンツ見せな。」とまでは言えない。

03 体育祭です、『サソリと三様』は何の競技に出ると思う?活躍する?
野球拳。(ねぇよ)

04 文化祭です、『サソリと三様』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
サソ:もちろん妖精さん。
ドワーフ系のはずがどう見てもエルフなかんじに。
三様:大道具って感じなんですが…。もしくは妖精さんがすわるベニテングダケ的なきのこ。

05 文化祭、『サソリと三様』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
私はいなくなります。二人っきりにしてこっそり尾行。

06 文化祭、あなたと『サソリと三様』のクラスは一体何の出し物をするの? 
メイド喫茶。~女装もあるよ~

07 服装検査、『サソリと三様』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
サソ:男子生徒の服着てるから。
三様:ロン毛

08 修学旅行です『サソリと三様』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
わざとサソリに他校生を絡ませる。三様を助けにいかせる。…
つまり二人を観察しつづける。

09 修学旅行、『サソリと三様』の部屋に遊びに行ったあなた、『サソリと三様』は一体何をしていた?
二人部屋だと!?
わざわざ聞くな!!アレだ!
八つ橋プレイ!ちょっと発言して後悔した!

11 『サソリと三様』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う? 
上記。

12 『サソリと三様』と二人で下校しました、一体何の話をする?
私は二人をこそーり尾行。

13 『サソリと三様』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
上記。むふむふむふ。

14 突然『サソリと三様』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける? 
逃 避 行 か …

15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに! 
マソホ様、ニットウ様、葬さま、彼方さま、藤猫さま、
『サソリ』でおねがいします。
余力がございましたら三風様も一緒におねがいします。
マソホさまからです^^ありがとうです❤


『題名に お名前がのっている人がビックリして受け取るバトン』

1、回ってきた5文字を携帯の予測変換機能で1文字づつ変換。
2、その予測変換機能の上位5つを惜しげなく晒す。
3、そして次に回す 新たな5文字を指定。

①回ってきた文字【とっておき】

『と』 特に トコ 逃避 トンボ 途中

『つ』 付き合う ツンデレ 造った 詰め込み 次

『て』  … 店頭 的 店舗 手

『お』 多い m(._.)m 多く お言葉 オススメ

『き』 嫌い 給食 気が向いたら 貴重 黄色い

なんかつまんなーい

②回してくれた人の印象をどうぞ
三サソをとてーも愛してらっしゃいます。私を同じくらい愛してくだs←
素敵な文章が書けるので尊敬しています。

③大好きな人達にバトンタッチ
じゃあオフラインで、壱珂たん、ハティたん。(たんとかキモい)

④タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
イー!

⑤次のお題をどうぞ
じゃあ、【おさげっこ】で。
"っ"は大きい"つ"ね。


”つづき”でアニナル感想とか
バイトしてて思ったんだけど、白い肌もいいけど黒い肌も好きだな。
hiyake.gif


以下、藤猫サンからのバトンです。
"続き"でバトニーヌ。

久しぶりにバイトでした。
木更津まで行ってきました。疲れた。
でもひさしぶりに人として生きたよう。
なんだかね、一緒に働く人が疲労丸出しで二言目には「ありえない」の人だとこっちまで無駄に疲れてくる。
こんなところで愚痴る私もなかなか最低ですが。
「この街マジありえない」
何をー、お前の地元とさしてかわんねーよ^^ちょっと東京に近いだけで都会面すんなよ千葉県民^^総武線快速なんて偉くねーよ^^
↑悪口+自虐。

まぁちょっと大学の話とかしたんですが、ダメ学生菊田からの受験生へのメッセージがあります。

日本史とか世界史とか、一夜漬け感覚で冬休みからやろうだなんて、思ったら死にます。

本当よ。(血眼)ていうか冬休みは追い込みなので日本史ばっかりに時間かけられないしね。

ところで、私、受験生のころ、「大学いけたら新しいサイトでサソリで覚える英単語、"さそたん"をやろう」などと企画していました。
華麗なる企画倒れ。
でも勉強と萌えを混同すると厳しいと思うんだ。うん。
英語はね、基本がついたらものすごーく難しい英語長文を一度読むといいです。
島田様が、「語学学習はSMだ」とおっしゃっていましたが、本当にそうです。

で、なんか偉そうに言いましたが、最後の模試まで志望校最高でD判定しかでなかったんだよね。受かったからいいけど。ケケケ。
模試って頑張ったところが結果として出にくいのよね。
結局は愛校心次第じゃないのかなー

なんか勉強のはなしだらけになった。自分うざい^^



拍手☆れす
葬さん>>ありがとうございます><精進します。
なんでこう、サソリって耳を生やしたくなるんでしょうね。


新しいマンガを買うと人の目につかないところに隠すくせがついてしまった。
ジャンル問わずとりあえず何でも隠している。
…受験生のころの習慣なんだよね。買ってくるとまずばっかじゃなーいな目で見られるから。

らき☆すたをネタ目的で読んでいたらみゆきさんが鬼鮫にしか見えなくなるという事態に。自分の頭おもしろすぎないか。

続きでのだサンからのバトン。

昨晩は三サソ同盟さんのトコで絵チャットにまぜてもらいました。
同盟参加者でも無い社会のダニを温かく受け入れてくれました。感謝スル永遠ニ、な気分(ほろり
絵描くと自分、本当に想像力無いなと実感します。ネタに走ってすみません。こんなとこで懺悔すんなよなーまじKYだわー。
次頁でバトンとちょっと前の落書き。
少年少女は生足を露出するのを義務付けられるべきではないか。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 菊田]
[06/28 け]
[02/22 菊田]
[02/22 はてぃ]
[02/01 彼方]
最新記事
(11/24)
(11/20)
(10/13)
(10/10)
(09/16)
(09/14)
(09/13)
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
菊田ひわ@死亡フラグ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
手先を動かす
自己紹介:
サソリたんは総受けです。
ニクロムも好きです。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]