忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑大好きだ・・・! ↑ああ可愛い。愛の伝道師可愛い。だがカオスが足りない。知らない人がこれ見たらどう見てもガチホモです。

今日はランキングの1ページめに遊戯王MADが2こ、遊戯王GXMADが2こも入っていてしあわせでした。これでこそにこにこ動画です。(ダジャレかよ)
でももっと評価されてほしいので貼る。気に入ったものは周囲に勧めまくるそんなはた迷惑な性分。
あーラブヨハンMADつくりたいなぁ。音系MADの作り方がわかったのでサソリで作りたい。無いんだもん。
私のブログどう見てもニコ厨ブログで気持ち悪くなってきた。

ところで、2つ目のやつ、コメントとかで必死に中身はユベルだとか、まぁガチホモ否定をしているのですがルーツを辿るとユベルも男の子なんだよね。いいじゃないか愛に性別なんて関係ないのさ。(洗脳)
夕方6時、いや深夜42時アニメ最高である。
PR


これはひどいwwwwwww
毎日にこにこ見てるけど、これほど盛大に笑ったものはない。
何をやっているんだスタッフ。電波は十代でなくスタッフ。スタッフ萌えるぜ・・・!
どの年齢層狙ってんだろうか。正義のあんぱんアニメだってここまでフリーダムではないぞ。
かつてない視聴者置いてけぼりである。

edo.jpg未だにノーパソでの色彩感覚があやふやです。あ、ノーパソってノーパンに見えますね。ドッキーン。
理想よりずっと薄くなっちゃうんですよね><ビビリでガツンと色のっけられないからか。ぐむー。
それにしてもコイツうっす!!驚きの白さ!

近いうちに改装したいなー。よろず化に合わせて。

必殺技アナライザーというのをやってみましたよ。
http://seibun.nosv.org/waza/

菊田ひわの必殺技

レベル:6
必殺技1:ヒーリングドリル - 攻撃力→209
必殺技2:激・烈法セイクリッド波 - 攻撃力→47
必殺技3:蓮荒暗激拳 - 攻撃力→225

レベル6のわりには攻撃力が高いですね。しかしヒーリングなのに攻撃技って一体。

うどんげのせいでうさみみ病だー。

やっぱり砂の悪しき風習とやらが気になるじゃないですかー。
少しも明らかにしないってことはそれだけ少年誌的にヤバイってことじゃないですかー。
いろいろ考えたのですが今の有力候補が人体動物実験です。
実験台となり動物のDNAを注入されてしまったサソリ。
その結果ウサギの耳が生えしっぽが生え、目が赤くなってしまいました。
「こんな姿いやだ・・・!人間にもどりたい!!」
しかし一度注入されてしまうともう二度と元にもだれません。
「そうだ、人傀儡になろう・・・」(J/R/西/日/本)

人体実験説は譲ってもうさぎはないだろうと思った方は正常です。
kyoto.jpg
首輪はついていません。
さびしいと死んでしまうので主人から背いたりはできないのです。
人間の心でどれほど嫌っても動物の本能的なのでね、なんかこう・・・ね(説明下手)
baka.jpg
「これでいつでもどこでもサソリの旦那と一緒なんだぜ・・・うん!」
(゚Д゚)ポカーン
あ、間違った。左右違う。

GXの剣山くんの兄貴アップリケを見たら・・・ね。
敵わん、彼には。正確には、彼らには。
それにしても十代のアニキ、モテモテである。

おそらく周期的にやってくるものなのですが、デイダラが忌々しくてならない周期がやってきています。
ところで文字挿入ができるようになりたいです。
手書きなのは原始的だからだよ!あえての手書きを狙ったんじゃないんだよ!手が痛いよ!(筆圧強いから)
yamisaso.jpg
某友人調査によると、ツンデレ喫茶なんてものはないという。うっそだー!
無いと思うけど、ヤンデレ喫茶ってできないのかな。
扉を開くと可愛いおにゃのこが空鍋をかきまわしながら迎えてくれるのだ。病んだ目で。
あとは以下の通りだ。
+女同伴で来ようものならもれなく「死んじゃえばいいんだ!」と叫ばれます。(連れが) 
+料理を出したらとりあえず包丁で切りつけてもらえます。ザクッと!「中に誰もいませんよ」て言ってくれます。
+くけけけけけって笑ってくれます。
+歩き方がみんな、フラフラしています。
+店員「はい、血みどろオムライスですよ?」
 客「え?頼んだのはグチャグチャみっくすじゅーちゅですが?」
 店員「嘘だ!(顔芸)」
レナのあれを顔芸と言っていいものなのかな。
とりあえず、めっちゃ流行りそうだ!

こんなこと妄想していますが、私はスクイズもシャッフルもやっていなければひぐらしも途中までしか読んでいないダメオタです。

そういえば、ログ更新しました。落書きくわえて。
あんまり気づいてる人いないと思いますが、トップの自己紹介欄の占いは気まぐれに変えています。更新するついでに。そしてつながっているので気になる方はどうぞ。
ああいう陳腐な占いが好きです。全然信じないしよく読まないけど。
ゆぎおーばっかりです。
GXについて
+オベリスクブルーの制服の色が私が通ってた高校の制服の色に似ているんだ。ああいう明るい色なんだ。でも万丈目さんのに比べるとくすんでるっていうさ。
+前田隼人が高校の日本史の先生に似ている。なごむ。
+初期は、空気三沢がすごくかっこいい。なぜ空気に・・・
+ガリレオが映画化らしいのですが、もはや無数の数式なんて三沢しか思い出せない。
+ドーマ編とGX同時進行で見てるんだけど、評判があまりよろしくないGXがつまらなく見えないぜ?
+十代の主人公っぽさを押してる感じがくどすぎて結構うざいんだけど、可愛いから許す^^
+クロノス先生が萎えすぎるが可愛いと思えるようになった自分は強靭。
+ヨハンって名前、めがっさ適当すぎると思わないかい?英語にしたらジョンだぜ?
DMについて
+メジャーな作品なのに闇マリ乃亜とか海アメとか超マイナーばかり考えてる俺は負け組。
+羽蛾の身長が私より高いなんて認めない。
+梶木が私より年上だなんて認めない。
+"乃亜"で某検索から探すと真っ先にAV女優が出てくるんだけど。
+いいかげんな名前つけんなよな剛三郎!!
+バーローのリアルファイトの後の舞戦がなんだかつまらなく感じる。
+ヴァロンは可愛いんだけど、俺の中の可愛い子ツートップ(城之内と御伽)にたてつこうだなんて身の程をわきまえてほしいよね。
+城之内と舞とヴァロンの変な三角関係に困惑。
最近サソリ描いてないなぁ…
大好きなんだけどな。
そして今日も描いていない´`
おらにサソリMADを作っておくれよぅ。

私の周りにも”恋空”の波。
いやーあれは涙出ちゃいますね。腹筋痛いですね。
出版社自重だよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 菊田]
[06/28 け]
[02/22 菊田]
[02/22 はてぃ]
[02/01 彼方]
最新記事
(11/24)
(11/20)
(10/13)
(10/10)
(09/16)
(09/14)
(09/13)
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
菊田ひわ@死亡フラグ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
手先を動かす
自己紹介:
サソリたんは総受けです。
ニクロムも好きです。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]