忍者ブログ



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 飛サソ。オールバック好きだー。

のだサンからのバトンまわします。続く。
hisa.gif
PR
拍手れす
しもサン>>わーありがとうございます!これからもよろしくおねがいしますm(。_。)m

つづきでばとん!
藤猫さんからのおバトン。

『題名に お名前がのっている人がビックリして受け取るバトン』

1、回ってきた5文字を携帯の予測変換機能で1文字づつ変換。
2、その予測変換機能の上位5つを惜しげなく晒す。
3、そして次に回す 新たな5文字を指定。

①回ってきた文字【ちょんまげ】

ちチェキ
 千葉
 近づき
 地域
 中華人民共和国

よ読んで
 4時
 よろしく
 よかった
 予定

んんじゃ
 んだ
 んだね
 ん家
 んでしょう

ま間に合う
 魔よけ
 マンマン
 間違い
 全く

げ芸術
 月曜日
 元気
 月末
 現地

たぶん"ん"は一度も変換してない

②回してくれた人の印象をどうぞ

メガネッコ?あれ違う?

③大好きな人達にバトンタッチ

ニットウさーん、野田さーん、葬さーん!
忙しければスルーしてください。

④タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい

イヤス。

⑤次のお題をどうぞ

えろさそり(ごはーっ)
菊田さんたら読まずに食べた。
そんなばかなΣ(゜言゜)


『素顔バトン』

1)短髪?長髪?

…中間。

2)背は小さい?大きい?

…中間。

3)何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れない。

4)積極的な方?恥ずかしがりやな方?

case by case

5)(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

裸眼(自慢)

6)(一緒にいる時は)ずっと盛り上げっぱなし?落ちついてまったり?

静かなら盛り上げる。
うるさかったら黙る。

7)デートするなら遊園地?ショッピング?

自分、引きこもりっスから。

8)髪の毛はくせ毛?ストレート?

…中間(そんなんばっかか)

9)優しい?近寄り難い感じ?

第一印象は良くないみたいよ?

10)天使?悪魔?

サソたんなら天使でも悪魔でもどっちも好きです。

11)普通の人?ちょっと変わっている人?

不振な普通の人

12)髪の毛は茶色?黒?



13)香水つける?つけてない?

つけない

14)(どっちかというなら)ヤンキー?オタク?

まったきオタク

15)(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

…全部?(思考停止)

16)性格は真面目?***?

真面目に不真面目。
***ってなにさ?

17)不器用?几帳面?

菊田家の人々にとって几帳面は最高の誉め言葉である。

18)眉毛は太い?細い?

細いというか薄め

19)連絡をとるならメール?

矢文(嘘)
念力(大嘘)

20)エ ロィ?普通?興味ない?

普通の助平

21)子供っぽい人?大人っぽい人?

ガキ

22)痩せぎみ?ぽっちゃり?

近頃現実から目を遠ざけているので体重がマジにわからない。
中肉中背だったハズだ…

23)好きなタイプは年上?年下?同じ年?

さぁ(゜Д。)

24)あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

サソたんが欲しいなー

25)遠距離恋愛はできる?できない?

そもそも恋愛できない。

26)束縛されたい?されたくない?

束縛はする方がされるのよ(きゅぴーん)

27)好きな人と一緒に行くならファーストフード?

嫌。

28)(どっちかと言うなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?

サソたんはお姫様です。

29)「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

どれも結構反応に困る。

30)最後に回すのは貴方の友達全員デス。

僕の友達は段平(ぱそこん)だけ。
アンカー!


なんだか曖昧な解答ばかりでめんご。
●輪さんの待ち受けで幸せになれると、待ち受けを彼女(彼?)にしていた子が、その待ち受けを代えたら交通事故にあったそうな。
友達の友達におこったノンフィクション。怖いね。

今日は学校行く前にスキャナで絵をとりこんでおいて夜に更新しようとしていたのですが、どういうわけかアプロしても更新されないんですよ。
ふざけんな何時間費やしたことか!!空気読め!
レポートも書かなきゃなのに冗談ではない。
FTPにまで裏切られるなんて、もう嫌や…死んだらアレだ、神になる。間違った、髪になる><

考えられる原因はひとつ。
今日待ち受けを大学の総長からミルクチャンに代えたのだ。
そ、総長!!

もう二度と実存する人間を待ち受けなんかにしないと決めた。
明日はちゃんと更新できるかしら(ホロリ

最近愚痴が多くて良くないです。
テンション低いけどばとんまわしまーす。おー。
水曜はとても時間がもったいない。
今日は履習登録もしてない授業にもぐってきた。
その名も仏教の精神!ガンダーラ!ガンダーラ!

先生がすごくいい先生でなんだか人生のためになった^^

野田さまからバトン賜りました。
初めての人からもらうウレシス。
菊田ってあたしよね?はらはら
【対話バトン】

※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
  回す人は最後に次のキャラ1~2人を指定する。
  尚、回す人のオリジキャラを指定してもOK。リターンも勿論OK。


サソリたんとダディ(ダメデイダラ)だそうです。

①まずは自己紹介を。

菊「菊田ひわです。学生です。」
蠍「赤砂の…サソリだ。」
デ「オイラはデイダラだ…うん。暁っつー組織に属してるんだぜ☆そんでサソリの旦那とは…」
菊「ふーんへーえよくわかりました。ハイ次」
デ「……(ムカッ)」
蠍「……」

②職業を教えてください。

菊「さっき言いました。大学生です。」
デ「…三流のだろ、うん。」
菊「…うん。」
蠍「こっちはさっきデイダラが言った。暁。」

③好きな物と嫌いな物。

菊「サソリたんが好きです。その隣の黄色いのが嫌いです。」
蠍「(…こいつ、今サソリたんって言った?サソリさんだよな?さんの間違いだよな…)」
デ「オイラだってお前なんか嫌いですー。うん。」
蠍「…まぁ、デイダラはオレも嫌いだしな。」
デ「∑え!!」
蠍「ククク…バカだな」
菊「(ツンデレ萌えーーー!!!)」
蠍・デ「…こいつ、気持ち悪い……」

④最後に互いに言いたいことがあればどうぞ。

菊「サソリたんの陰毛は髪の毛とおんなじでオレンジでふわふわなんですか?それともお人形さんだから生えてないんですか?」
蠍「……帰る。」
デ「こいつ本当にバカだな…うん。サソリの旦那の下半身はなぁ…「ドスッ!バキッ!!ジグシュ!!!」
蠍「…帰るぞ!馬鹿!!」
菊「えー」

⑤では回す人5人を教えて下さい。

壱珂姐さん→田島と三橋
しゅう酸→サソたんと三風様
ブンキチさん→シルバとニクロム
しもサン→サソたんとデイダラ

スルーしてもいいです。
あと誰か答えたかったらどぞ。

あーーー

恥ずかしかったw

同じ日にバトン2本って、この迷惑者!
bato.jpgしもサンから回ってきました

●うろ覚絵バトン
ルール 概要
「お題」が回ってきたら自分のサイト上でそのお題の絵(マンガのキャラなど)を"記憶のみを頼りに"描いて発表。
発表後に、新たに「5つのお題」を考え「5人」の知り合いにバトンをまわす。
決まりごと
●5つのお題が回ってくるので、その中から1体以上を描くこと。
●絵には必ず「出典作品名/原作者名/描くのに要した時間/書き上げた時点のコメント」を添える。
●バトンを回す際に、「5つのお題」を考えるが、必ず出典(作品名/原作者名)を添えて回すこと。
●お題の内容に制限はない。
①GTO(藤沢とおる)
②芸術コンビ(きっしー/NARUTO)
③幻影旅団(冨樫義博/ハンター)
④幽☆遊☆白書(冨樫義博)
⑤小烏丸(エア・ギア/大暮維人)

こともあろうか、わかるのは②③のみ。
しかも③は試みなかったという。なんたるチキン!
芸術コンビ。所要時間は忘れました。
珍しくデイダラのほうが凝ってる(微妙に)

しかし1つだけとかいつもの日記と変わらないので、誰も要求していないが、知られざる菊田の特技、ドラえもんキャラうろ覚え描きを披露。(しょうもない


回すひと

壱珂さん
ハティ
しゅう酸
彼方サン
ブンキチさん

スルーしてもいいですよ。

お題目
①矢吹丈(ちばあきお/あしたのジョー)
②ルパンⅢ世(モンキーパンチ/ルパンⅢ世)
③セワシ(藤子・F・不二雄/ドラえもん)
④千葉県の夢の国のねずみ♂
⑤キッコロとモリゾー(愛・地球博)

どうだ、私にしてはまっとうなのを選んだずぇ。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 菊田]
[06/28 け]
[02/22 菊田]
[02/22 はてぃ]
[02/01 彼方]
最新記事
(11/24)
(11/20)
(10/13)
(10/10)
(09/16)
(09/14)
(09/13)
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
菊田ひわ@死亡フラグ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
手先を動かす
自己紹介:
サソリたんは総受けです。
ニクロムも好きです。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]