忍者ブログ



[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手☆れす
葬さん>>ありがとうございます><精進します。
なんでこう、サソリって耳を生やしたくなるんでしょうね。


新しいマンガを買うと人の目につかないところに隠すくせがついてしまった。
ジャンル問わずとりあえず何でも隠している。
…受験生のころの習慣なんだよね。買ってくるとまずばっかじゃなーいな目で見られるから。

らき☆すたをネタ目的で読んでいたらみゆきさんが鬼鮫にしか見えなくなるという事態に。自分の頭おもしろすぎないか。

続きでのだサンからのバトン。

1.あなたのHNは?
菊田ひわです。5さいです。うそです。

2.そのHNの由来は?
菊田は中学の校歌からです。ひわは適当です。

3.旧HNとかあったり?その由来は? 
いろいろありましたし今もいろいろですがスルーします。

4.あなたの誕生日は?
2月11日です。神武天皇の即位日です。 

5.HP持ってる?
いぇす、あいどぅ。

6.趣味はなーに? 
立ち読みとか寄り道。ネサフ。

7.特技はなーに?
とりあえず今までずっと裸眼だぜ☆

8.習い事とかしてる?
能楽研究会入ってるんですが習い事みたいなもんですね。

9.兄弟姉妹いますか?
弟います。萌えません。

10.兄弟の職業は?
高校生。でも今は夏休みだからプーですね。

11.今来てる服の色は? 
紺。

12.家に誰かいる?
全員いますよ。

13.動物飼ってる?
やかましい中型犬を飼ってます。

14.カレンダーめくり忘れてない?
とんでもない。

15.みんなに一言
サソリ受けかニクロムをください。

16.ブログの題名は?
長くて打ちたくないので、見てください。(えー

17.ブログの題名の由来は?
ゴーリーの絵本『優雅に叱責する自転車』の冒頭から。

18.ブログの誕生日は?
冬。お受験真っ盛りの。

19.今年でブログ歴何年?
半年はたってますね。

20.もう1つブログ持ってる?
mixiのなら。

21.ブログでの好きな機能はなーに?
文字色変えられたり。全然活用してませんが。

22.自慢できる機能はなーに?
探してください。

23.ランキングに参加してますか?
ブログのはしてませんよ。

24.ランキング1位になったことある?
ありゃーせん。

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
サイトのリンク集にいます。

26.今のブログのテーマカラーは? 
サイトにあわせて白。
テンプレ借りただけのくせにテーマも何もありませんが。

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
傷をえぐるな。

28.パスワード忘れた事ない?
すでに覚えていません。

29.ブログについて一言!
今日も菊田はだらだら生きているよ★

30.回す人何人だ?
0人だ。
あんかーだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 菊田]
[06/28 け]
[02/22 菊田]
[02/22 はてぃ]
[02/01 彼方]
最新記事
(11/24)
(11/20)
(10/13)
(10/10)
(09/16)
(09/14)
(09/13)
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
菊田ひわ@死亡フラグ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
手先を動かす
自己紹介:
サソリたんは総受けです。
ニクロムも好きです。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]