忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm905441
触発された…
card.jpg
かーどきゃぷたーさそり
技術があればアニメーションつくりたいところです。
カードキャプターネタって既にやってたひといるやんか!って描いたあと思い出しました。
ごめんなさい大目に見てください。


犬の散歩をしていたら、目を離しているすきに犬がスズメの死体をくわえていて絶句した。犬を捨てて逃げたくなった。
歩けども走れども離さず、本当に困った。結果、どうにかなりましたが。
だめなんだよう三次元はよう…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1418163
若干くどいけど、これ、サソリの歌だわ。
歌詞最悪だけどね!(褒め言葉)吹いたよバカが!(褒め言葉)
ていうかこの人がつくったミクソングはほぼ全部サソリだと思ってしまう。メカっ子いいね!
そんなことを言う私こそが最悪ですワロスワロス。
あーなんでいい曲なのに下ネタなんだ…外でうっかり歌えないジャマイカ。
lilical.jpg
魔法少女中年リリカルさそり
地獄の構図力により魔女っ子ステッキがぶっちん;Д;

サソリたむのことを三十後半のおじん扱いなさる方をたまに拝見しますが、見た目が変わらなければ中身の年齢も変わらないと思うんですよね。

夏休みに入ると曜日感覚無くなるっていう人多いのですが、それは月曜でも火曜でも特別な意味をなさなくなったからですよね。火曜でも水曜でも食う寝る遊ぶの生活なんですから。
同様にヒキコモリ生活していると時刻の感覚も無くなるそうで。

以上のことを考慮すると、永遠の若さを手にしたサソリが精神だけ歳をとることは考えにくいですね。
永遠のしょたっこキャッホーイ。
やばい。本気でPC5のココ×ナッツに萌える´Д`
今までクーデレ>>ツンデレくらいで、ツンツン>>>>ツンデレくらいだったんですが、ツンデレの味を占めた…
くそぅ…な♡よし連載の変身戦隊ものに萌える時がくるなんて><
たのしい幼☆園にも掲載されるようなアニメで私が(ry
あんなガチホモ劇場が日曜の朝公共の電波で流されていると思うと本当に日本は素敵な国だなぁ。
健康的に日曜の朝早くに起きなくても夕方パソコで見られちゃうなんて素敵だなぁ。
まさにヒキコモリ製造社会。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm546487
↑PC5の変にリアルで胃が痛い嫌な部分集め。

あぁまじで劇場版が見たいんだけど…。
いろんなココナッツサイト廻ってたら本当に見たくなった。
取扱いサイトが以外と多いんだ。軽いカルチャーショックだわ。
ココナツでも萌え、デイサソを被せても萌え、かなりおいしい。

ヘタレ攻めが好きです。やんちゃ攻めも好きです。
ヘタレ攻めやんちゃ攻めと見せかけた腹黒攻めはもーっと好きです。
それで、仔サソリ×仔三様とか妄想したり。いかほど。
エンゼルな仔サソリの愛くるしさにきゅんってなった仔三様(同い年かちょっとだけ御兄さん)は逆に食われるのさ。食われる=掘られるではありませんよ。そこまで体も発達してない時期さ。はいはいショタコンですよワロスワロス。
幼少期はサソが攻めだったって設定に萌える。
思春期に下剋上されて三サソになるんらよ!!!
届けおれの主張><





34.jpg
目、間違ってませんか…?
そのうち翠でも描くかもです。
サソたんのミーディアになりたい願望。
もしかして絵茶の調子が悪かったのは私の毒電波のせいかも、という後ろめたさを感じずにはいられない
みくみくにしてあげる♪が三代目風影暗殺の歌に聞こえてきます。一部無理あるけど。
もういろいろと末期なようです。
さそさそにしてあげる=人傀儡にしてあげる


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 菊田]
[06/28 け]
[02/22 菊田]
[02/22 はてぃ]
[02/01 彼方]
最新記事
(11/24)
(11/20)
(10/13)
(10/10)
(09/16)
(09/14)
(09/13)
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
菊田ひわ@死亡フラグ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
手先を動かす
自己紹介:
サソリたんは総受けです。
ニクロムも好きです。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]