忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前11時から午後3時半まで○善で立ち読みしてた。どんだけ暇なの?
マイナー派なので涼宮ハルヒシリーズはなんとなく敬遠していたのですが、読んでみて、あれって本当にライトなノベルだなぁと思いました。
ところで、私の中の春野サクラはハルヒみたいなかんじ。なんていうか、ダークハルヒ(笑。
いつもサソリたんをいじめます。つまりサクサソ。

そういえば先日、海外のエロ動画サイトでぼくのぴこというショタエロアニメをやっと見ることができました。
私がその存在を知ったとき、ようつべにはもう無かったんだよね><
その動画のアドレスを載せようかと思ったのですが、ウチは年齢制限無いからダメだよねー。
ぼくのぴこをダシに三サソ妄想をしてます。うはうは。
最近三サソ妄想するとき仔サソリのキャラが純粋になってきた。
ツンデレ猫ちゃんが大好物だけど従順で素直な子犬みたいな子も大好きなのさ。両立してたら最高です。(しらねーよ)
仔サソリに「ぼく男の子だよ…」って言わせたい。

PR

figure.jpg
こういうフィギュア作ってください。

なに、ちょっと夜という魔物がボクにオイタをしただけさ…

kanagushi.gifkanagushi.gifkanagushi.gif

何コレorz

いや、自分で夜中にセコセコ作ったんだけどさ、なんでウルフ金串なんだ。
ていうかウルフ金串なんて知ってる人いるのか。
なんて半端にでかくて可愛くもなんともないんだ。

今度は力石にしよう。
そんなんより猫サソリアイコン増やせって方は拍手おねがいします。←さみしい

28.png
私の中のデイダライメージ。
緑色のジャージを着ている。
不潔。
「パンのカビは直径5ミリ以内ならセーフだろ、うん。」
限界まで風呂に入らない。
でもとりあえず髪だけはセットする。
風呂に入ろうが入らなかろうが、常に粘土臭い。
あらゆる体毛は当然野放し。
そんなナリでサソに抱きついたりするもんだからサソ以外の暁にも汚物を見る目で見られる。
しかしリーダーだけは見捨ててないよ★(直接会うこと少ないから)
リーダーにはなんか可愛がってもらってる。(犬猫のように)

つまるところダメ男。

そんなデイダラ萌え。

ちなみにサソリは人の体洗うのが好きだと思う。特に髪。
サソリは髪フェチに8000サソ。


サソリキターーー!!
いやー、あの子って本当に妖精さんだったんだね。妖しい精霊と書いて妖精。
呼吸困難になる。呼吸困難になる。
もうなんだあのめんこいこまいのは!絶対アニメスタッフに愛されまくってるよ。
絵崩れしてたらクレームつけてやる!と思ったけどね、余は満足じゃ…睫毛愛しい…お口かわゆ…
でも妖精さんに比べ三風様は妖怪のようですね。モルフィンとトカゲロウ並ですね。例えがわかりませんか?この常識知らず><{マンキン読もう
でもサソたんがかわいいので多めに見ます。
声とかね、私に変なフィルターかかってるからかもしれないけど、無理して低い声出してるように聞こえた。カワユ。さすがは桜井だ。伊達に受け子やってねーぜ。(何様…
「さて…やるか」のトコの、あの間は何だ!髪の毛フワ…って!これホントに少年漫画なのか!?と思った。
たったひとコマにそんな小細工を…(身悶え)アニメスタッフのサソたん愛をひしりと感じたよ。なんか、あの、あしたのジョーの力石の倒れるシーン並の感動。例えがわかりませんか?この常識知らず><{ジョー見よう
sakusaso.png






























あのシーンがこのように脳内変換された人は私だけでないと踏んでいるのですが、実際どうなのでしょう。
うん、セリフうろ覚えですが。
サクラちゃんこえー。↑わかりにくいけど、バケツで水ぶっかけられたという前提。

あと、やっぱアニデイは鬼畜でエロい。めくるめく鬼畜デイサソ妄想。サソたん襲い受けとかね、萌えます。
ほかに何か書きたいことあった気がしますが絵描いてたら忘れました。ばかー。

あーあーあー絵茶して^絵茶してー!!
土曜から日曜の夜にサソリナイトをおくりたいとですグフヒー!
pe.gif























今週ついにジャンプを読み逃した。
悔しいのでペリーダーをいぢめてみた。絶望先生パロ。
アニナルは全然見てないくせに絶望は毎週見てます。
しかし教師生徒ネタはサソリ受けのパラレルでもないかぎり苦手。

ばとんはあしたやる

調子に乗って便乗しました。
この先になんかアレなフェアリーサソリがいます。
とらえ方によっては不健全。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 菊田]
[06/28 け]
[02/22 菊田]
[02/22 はてぃ]
[02/01 彼方]
最新記事
(11/24)
(11/20)
(10/13)
(10/10)
(09/16)
(09/14)
(09/13)
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
菊田ひわ@死亡フラグ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
手先を動かす
自己紹介:
サソリたんは総受けです。
ニクロムも好きです。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]