忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30.png
初音ミクがかわいい。萌え。
もともと青いさらさら髪の子に弱いんだ…!
それもツインテでメカっ娘ときたよ。私をピンポイントでターゲットにしてんじゃなかろうな…

みっくみくにされたので踊る初音ミク起動ボタンをこのブログのフリーエリアに設置しました´∀`
このブログのフリーエリア横にあったり下にあたりするけど。
パソコンからでないと見られませんよ。
良かったら初音ミクを歌って踊らせてみてください。


あんな風にサソたんが動くブログパーツってないんかな…
PR

やっと更新できました。
しかしハロウィン絵背景ひど過ぎ。
収納する前に手直ししようかなぁ…言ってみただけ。
まぁ、"魔女っ子に走らない"という自己課題は達成したっちゃー

日本人ってなんでそんなにハロウィン好きなのよ!?そもそもハロウィンって何の祭!?と思ったのでウィキペディアで調べました。万聖節の前夜祭だそうで。
クリスマスよりクリスマスイブのほうが盛り上がるし文化祭は前夜祭で燃え尽きる。
正月だって大晦日で力尽きる人も少なくないんじゃないのか。

ところで、ジャック・オ・ランタンって本当は蕪だなんて今まで知りませんでした。
カボチャはアメリカ発らしい。カボチャの方が鮮やかだけどね~。
そしてひねくれ者の私はカボチャよりカブをとりました。あの球体カブだよ!
で、野菜といったらウサ耳だよね!ね!


一日のうち多くの時間をニコニコ動画に費やしました。ローゼン1期は全部見た。
真紅キャワイイ。
銀ちゃんの羽が砂鉄に見える。
生前三様も砂鉄は常時背中に羽のようにさせていたんじゃないか。
gin.jpg
拍手おへんじ
しもサン>>問題ありません。日々ストーカーしているので目ざとく気づきました^^
除草剤を撒くサソリお気に召したようでよかったです^^

次のバイト代入ったらポケモンのダイヤモンドかパール買おうかと思っていますが、そんな余裕あるのかと心配です。
karakara.jpg
ポケモンをやったことない人、しかも赤緑青のどれかやったことない人には通じないと思うのですが、カラカラがすごく愛しい。
普通に可愛いしね、そもそも"こどくポケモン"っていうのが愛しい。
死に別れた母親の骨かぶってんだよ。
シオンタウンのポケモンタワーのカラカラのおかあさんの話がまたいいしね。
寂しいと声をあげて泣くんだよ。
僕がついてるよ!!な気分になる><
ほねこんぼうなんて覚えるともう可愛くて仕方ない。

でも進化するとがっかりするんだよね。
わたしの育て方が悪かったんだ><な気分になってね。
だって凶暴化だぜ…スレちまってよぅ…

追記:
帰りに先輩と話してたらね、先輩サソリ受け肯定派だった^^ウレシス
会話のオタ色が濃くなるとテンション上がってしまっていつも後悔するんだよね。
やばい、自己中にはしゃぎすぎた。って。

先日オフ会にて、三サソをいかにして広めるかを話し合ったりしました。
なんで三サソマイナーなん?(節子風に)

私のちょっと好きな同人作家さんがとある作品について、「とても好きなのですが、周りの人の壊れっぷりを見ると、「ぼくの程度ごときで好きと言ってしまっていいのか…?」と思わずにはいられません。」との言を。
そうか。それもあるんか。
でも壊れてはないよ。
その人はちゃんとその作品でイラ描いてたのでいい人です。(なにが
ヲタクってどうも熱くなると軽く宗教じみてきますね。

とりあえずサソリがツンデレであることを理解してくれる人が増えて、三様捏造が流行れば楽だと思う。


んで、マイナーカプって私が冷めてきたころ急に熱を持つんだぜ。けけっ。
昨晩のでらき☆すたは終わりなのね(=ω=.)
なんかね、らきアニメみながら、ゆーちゃんの髪色はサソリのに似てるなーって思うといつもニヤニヤしてしまいます。
世間ではみなみ×ゆたかの百合が主流みたいだけどみなみちゃんスキーとしてはみなみちゃん受けがいいんだよね。むー。
以前みなゆた漫画(えろ)少し読んだんだけどねー、言いたいことは、みなみちゃんがそんな酷いことするわけないだろうが!!みなみちゃんはやさしい子なんだぞ!!と。
らき☆すたは男キャラがお父さん系と白石しかいないのが難点なんだよね。個人的に。

あとね、さよなら絶望先生の新井先生のみならず交くんの声も矢島さんで嬉しすぎます^^アハーまだ出番少ないけど倫ちゃんもねー


catline.gif
ウルフ金串アイコンの記事を載せた後、猫サソリアイコンを希望される方がいらしたので作りました。
ラインとして使えます。よ。
欲しいという奇特な方はどうぞ。

そのうち素材部屋もつくりたいなぁ。計画倒れの香りむんむん。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 菊田]
[06/28 け]
[02/22 菊田]
[02/22 はてぃ]
[02/01 彼方]
最新記事
(11/24)
(11/20)
(10/13)
(10/10)
(09/16)
(09/14)
(09/13)
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
菊田ひわ@死亡フラグ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
手先を動かす
自己紹介:
サソリたんは総受けです。
ニクロムも好きです。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]