忍者ブログ



[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出遅れたけんど、ハティっちお誕生日おめでとうさみみ。
hatea.jpg
水銀獏良。うあぁごめんなさい☆rz
青系統の色でぐりぐり塗るの楽しいんだよ。気づいたら乙女すぎた/(^0^)\持ってる赤いのはいちご。
オフかオンかで宛名を迷った挙句スルーしました。めんご。

はい、私信ですみません。


私は思考とか気分とか、すぐに顔に出るらしい。
今日「元気?」って複数の人(というか会う人ほとんど)何度も聞かれた。眠いだけだもの…。ニコニコのせいだから、気にしないで…ていうか聞くな。
先日、学祭の打ち上げの帰りに電車内で睡魔に襲われて立ったまま吊革にすがって寝ていたら隣のご婦人に「あなた、大丈夫?」としきりに聞かれてものすごく心配された。
すみません…本当すみません。昨晩ほぼ徹夜でにこn(ry
ポーカーフェイスになりたい。
セーラー服のお客さんが来てもニヤけない人になりたい。

追記:好き放題に塗ったらこの獏良、社長の嫁配色じゃねーか。ヤチマタ!!
PR
http://www.nicovideo.jp/watch/sm905441
触発された…
card.jpg
かーどきゃぷたーさそり
技術があればアニメーションつくりたいところです。
カードキャプターネタって既にやってたひといるやんか!って描いたあと思い出しました。
ごめんなさい大目に見てください。


犬の散歩をしていたら、目を離しているすきに犬がスズメの死体をくわえていて絶句した。犬を捨てて逃げたくなった。
歩けども走れども離さず、本当に困った。結果、どうにかなりましたが。
だめなんだよう三次元はよう…

拍手れすー
26日の方>>めっせーじありがとうございます。私こそ癒されました´ω`これからもばんがります!
拍手のみの方々もありがとうございます!
bakura.png
うろ覚えばくら
患部で止まって闇サトシでばっくばくにされました。ばたり。
うさみみーうさみみー私にはウミウシに見えるけどなー。

初音ミク着うたが配信されたので当たり前のように落して着信音設定しました。
授業中ミクが歌いだしました。
授業が授業だったからよかったものの…ふひぃー。
いいんだけどさ、ダウンロードできる曲の選曲は誰がどういう基準でしてんだい?いいんだけどさ、早くフナコシPサマの曲をダウンさせてくらはい><

二度寝して目覚め、時計を見ると十時半。11時の授業には到底間に合わない。しかしニコ動でミク一曲聞いたら行くか、と段平の電源を入れたのが間違いだった。
そういえば昨日見そこねた動画は…とか、ついでに社長MADを…とかやってたらあっというまに一時間。
遅刻でも出席しよう作戦粉砕玉砕。

そのあともたもた家を出る。しかしどうせ次の授業まで時間があるので地元のスーパーを三軒廻り、食玩(Y!PC5)を物色。三軒目でパート帰りの母に遭遇。
ヒー(゜Д゜)
休講と嘯いた。ごめんねままん…
しかし駄菓子売り場でしゃがみ込んで食玩の箱を振り、音で中身を推測している姿を見られなくてよかった。あああああぶない。
本当ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。

母に発見されたのは31の前でした。
「なんで31に居たの?アイス食べたかったの?」
「いや、見てただけさね。」

こんな寒い日にアイスはちょっと…。メニューの中の"ナッツ トゥ ユー"を見つけて説明文読んでにまにましていたなんて 言 え る か 。
5種類のナッツ?具体的に何?ノーマル、半獣、着物ポニテ、王子、サンクルミエール制服の5種類?それとも…という妄想してましたなんて 言 え る か 。

そろそろクリスマス絵を描きたいです。
周囲が引くようなヤンデレサソリ漫画を描きたいです。
サソリたんはジャンプ内至上のヤンデレ要員だと言い張り隊。
しかし部屋があまりにも散らかっていてお話になりません。へるぷみー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1418163
若干くどいけど、これ、サソリの歌だわ。
歌詞最悪だけどね!(褒め言葉)吹いたよバカが!(褒め言葉)
ていうかこの人がつくったミクソングはほぼ全部サソリだと思ってしまう。メカっ子いいね!
そんなことを言う私こそが最悪ですワロスワロス。
あーなんでいい曲なのに下ネタなんだ…外でうっかり歌えないジャマイカ。
fire.jpg
学祭が終わってしまいました´Д`おつかれさまです。
翌日から即授業とかないわー。先生もっと休みたいよね?ね?
あと三日くらい続けようぜ!って思った。だって今週レジメつくんなきゃだし…レポート溜めてるし…(自業自得)
オタクの多いわが校にはレイヤーさんもちらほら出没しました。来年は私もコスりたい><ってこの発言何回目?
そしてココナッツ信者が身近に複数いることを知って幸せでした。

lilical.jpg
魔法少女中年リリカルさそり
地獄の構図力により魔女っ子ステッキがぶっちん;Д;

サソリたむのことを三十後半のおじん扱いなさる方をたまに拝見しますが、見た目が変わらなければ中身の年齢も変わらないと思うんですよね。

夏休みに入ると曜日感覚無くなるっていう人多いのですが、それは月曜でも火曜でも特別な意味をなさなくなったからですよね。火曜でも水曜でも食う寝る遊ぶの生活なんですから。
同様にヒキコモリ生活していると時刻の感覚も無くなるそうで。

以上のことを考慮すると、永遠の若さを手にしたサソリが精神だけ歳をとることは考えにくいですね。
永遠のしょたっこキャッホーイ。
あさってから、日付的には明日から学祭ですわっしょい。
明日、日付的には今日は学校に泊まり込みで前日準備ですわっしょい。
学祭4日間もやるもんだからパルコのセールに行けないぜわっしょい。
4日間のうち3日は飲みなんだぜ頑張れオレの肝臓わっしょい。
振り替え休日が無いなんて何事だねわっしょい。
祭りだからってわっしょい言ってればいいってもんじゃねーよわっしょい。

私は集団行動苦手っぽく思われてるんじゃないかと自覚があるのですが、学祭好きですよ。準備が。
とりゃーえず水曜の晩はパソ禁なので萌えチャージだけは怠りません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 菊田]
[06/28 け]
[02/22 菊田]
[02/22 はてぃ]
[02/01 彼方]
最新記事
(11/24)
(11/20)
(10/13)
(10/10)
(09/16)
(09/14)
(09/13)
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
菊田ひわ@死亡フラグ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
手先を動かす
自己紹介:
サソリたんは総受けです。
ニクロムも好きです。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]