忍者ブログ



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼくのぴこの全年齢版が出たとは聞いていたが、こ れ か 。
削除されるのは時間の問題だとおもうな。
オープニングが長くてイライラです。約5分あります。飛ばした方がいいです。
18禁版のMADみたいな仕様です。
18禁での「は?何でそうなるん?」な点が少し明らかになる、かな・・・
エロシーンを省いたことによるブランクは会話でつないでいます。かゆいです。
コメント機能によって明らかになったのですが、中の人が、
たもつ:誠
ぴこ:世界
らしいです。エー゚Д゚

でも男性向けショタなんだよね。だからぶっちゃけぼかぁあんまし萌えなかったぜ。
某ボ/ーカロイドといいこれといい、ショタコンブームが起きたり・・・しないか。しなくてもいいしな。

追記:やっぱり削除されました。まぁうp主の意志ならねぇ。
PR

でも既に4,5回敗北してるんだこれが><
でも、寒いところにいると脂肪がつきやすいらしいのですよ。あれあれ。
55.png

ひさしぶり白春。色全然覚えてないねんけど。
鼻炎持ちがかならずしも寒がりだとおもったら大間違いなんだからね。
なんか今年はあんまりひどい鼻炎にならない^^やほい!
それにしても最近本当に寒い。
今日授業もテストも無いのに雨の中学校に行った私を誉めて!崇めて!
天気予報は雪なのに雨のまま終わった・・・><


GONGのサビはすごくかっこいいなぁ。
インドア派どころかヒキコモリに近い人間ですがぅあっついものが大好きです。
正確に言うならあっつい二次元が好き。運動部のマネージャーとか絶対やりたくないしねー。(このダメ人間!)
ところでタグの、才能の無駄使いと才能の有効活用の境界はどこなんだ。
後者は慰めみたいで貼られたらうp主がかわいそうな気がする・・・
yamisaso.jpg
某友人調査によると、ツンデレ喫茶なんてものはないという。うっそだー!
無いと思うけど、ヤンデレ喫茶ってできないのかな。
扉を開くと可愛いおにゃのこが空鍋をかきまわしながら迎えてくれるのだ。病んだ目で。
あとは以下の通りだ。
+女同伴で来ようものならもれなく「死んじゃえばいいんだ!」と叫ばれます。(連れが) 
+料理を出したらとりあえず包丁で切りつけてもらえます。ザクッと!「中に誰もいませんよ」て言ってくれます。
+くけけけけけって笑ってくれます。
+歩き方がみんな、フラフラしています。
+店員「はい、血みどろオムライスですよ?」
 客「え?頼んだのはグチャグチャみっくすじゅーちゅですが?」
 店員「嘘だ!(顔芸)」
レナのあれを顔芸と言っていいものなのかな。
とりあえず、めっちゃ流行りそうだ!

こんなこと妄想していますが、私はスクイズもシャッフルもやっていなければひぐらしも途中までしか読んでいないダメオタです。

そういえば、ログ更新しました。落書きくわえて。
あんまり気づいてる人いないと思いますが、トップの自己紹介欄の占いは気まぐれに変えています。更新するついでに。そしてつながっているので気になる方はどうぞ。
ああいう陳腐な占いが好きです。全然信じないしよく読まないけど。
ゆぎおーばっかりです。
GXについて
+オベリスクブルーの制服の色が私が通ってた高校の制服の色に似ているんだ。ああいう明るい色なんだ。でも万丈目さんのに比べるとくすんでるっていうさ。
+前田隼人が高校の日本史の先生に似ている。なごむ。
+初期は、空気三沢がすごくかっこいい。なぜ空気に・・・
+ガリレオが映画化らしいのですが、もはや無数の数式なんて三沢しか思い出せない。
+ドーマ編とGX同時進行で見てるんだけど、評判があまりよろしくないGXがつまらなく見えないぜ?
+十代の主人公っぽさを押してる感じがくどすぎて結構うざいんだけど、可愛いから許す^^
+クロノス先生が萎えすぎるが可愛いと思えるようになった自分は強靭。
+ヨハンって名前、めがっさ適当すぎると思わないかい?英語にしたらジョンだぜ?
DMについて
+メジャーな作品なのに闇マリ乃亜とか海アメとか超マイナーばかり考えてる俺は負け組。
+羽蛾の身長が私より高いなんて認めない。
+梶木が私より年上だなんて認めない。
+"乃亜"で某検索から探すと真っ先にAV女優が出てくるんだけど。
+いいかげんな名前つけんなよな剛三郎!!
+バーローのリアルファイトの後の舞戦がなんだかつまらなく感じる。
+ヴァロンは可愛いんだけど、俺の中の可愛い子ツートップ(城之内と御伽)にたてつこうだなんて身の程をわきまえてほしいよね。
+城之内と舞とヴァロンの変な三角関係に困惑。
芸術の試験があったのですが、この通りです。
46.png
やかましいY!集中できねーんだがや!
この作者さん、本当すごいぜ…!!嫁にしてくれ!!
みんなだいすき遊戯王MADフェスティバルが開催されたわけですが、早くも臨死である。
もともとこの人の優曇華トムと優曇華キャベツがすごく好きで、もっと評価されるべきだと思っていたのですが、ついにノアktkrメインはノアじゃないんだけどさぁ。
無理にリズム合わせようとすると音がブツブツ切れるんだけど電脳空間なら全然違和感ないし、むしろ鬱な感じが出てうまいなぁと思わざるをえない。
そして、115回の乃亜が小石投げつけるシーンがどうしても「いけ!モン☆ターボール!」に見えるんだがや。
最近気付いた。
私は腐女子以前にオヤジなんだ。
どうりであの時ドン引かれたわけだよ。ああ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 菊田]
[06/28 け]
[02/22 菊田]
[02/22 はてぃ]
[02/01 彼方]
最新記事
(11/24)
(11/20)
(10/13)
(10/10)
(09/16)
(09/14)
(09/13)
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
菊田ひわ@死亡フラグ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
手先を動かす
自己紹介:
サソリたんは総受けです。
ニクロムも好きです。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]