忍者ブログ



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼミ、まだ希望ありました。しかしちょっと厳しいんだぜ…
レポートを書かなくてはならなくなりました。それと面接で決まるようです。
今のところ、倍率約5倍。
(:Д;)
…がんばる。受験ほどじゃないしね。うん。
そんなこんなで急に忙しくなってしまいました。
年内に乃亜編は入れそうにない。
24日に試験かつレポート提出なのですが、前日にバイト入れてしまったんだよな…。ジャンフェスの。
PR
ゼミの志望調査票を出したのですが、3つ出したうち2つが志望理由書の審査で弾かれていました。やばい。
みんな、まともに書いたのかよ…
ゼミ取ったら卒論書かないといけなくなるんだよなーとか怠い気持ちでいい加減に書いたら見透かされたようです。
真面目に生きよう。明日から。

12月も後半に入りましたね。センター試験も近いのかな。あれ?一月だっけ?
センターは簡単だけどなめてかかってはいけませんよ。人間墜落に限度は無いんだから…!ガクガクブルブル

当時の事を思い出すと必ず出てくるのはアミノレンジャーの存在です。
アミノレンジャーとは…期末考査の際、生物と家庭科の両科目で必須アミノ酸を9つ覚えなくてはならなくなった。そんなの素直に覚えられるか!そんな時、戦隊物にしたら覚えられるんじゃないか…?というろくでもない菊田案のもと、友人らと作り上げた戦隊である。

トリプトファン 赤♂:フリーター、ネアカ。
リジン 緑♂:ニート、典型的キモオタ、赤の弟。
イソロイシン 黄:カレー。
ロイシン 青♂:ギャル男、普通。
バリン 桃♀:魔女っ子、ぶりっ子、ツインテ。
フレオニン 黒♂:キザ、スーツ、メガネ。
忘れた 白♀:お色気、ナース、巨乳、。
ヒスチジン 金♂:外国人。
スレオニン 銀♂:すげー和風、むしろ燻し銀。

キャラ設定:みんな
キャラデザイン:菊田
シナリオ:友人K
敵キャラデザイン:友人C

敵キャラがすごくかっこいいんだぜ…。
敵キャラなんて考えてる時点で脱線している。
後ほど、新メンバー橙と紫も参戦。何をしていたんだ儂らは!
ウチの大学の学生は基本的に外向的ではありません。
一人が好きなのではなく、内輪で盛り上がるのが好きなのです。オタクですね。
他大との飲み会は行くまでテンションかなり低いのに飲みだすと引かれるほど騒ぐのです。
クラコン等の飲み会は馬鹿騒ぎするのが当たり前だと思ってたのですが、それは常識ではないようです。
某G大学の女の子が集まってるテーブルにお邪魔したのですが、静か。「未成年だから、お酒は飲まない」なんて久しぶりに聞きましたよ。びっくりです。
大学生は暗黙の了解かなって……
聞いたところによると、コンパとかでも殆ど酒は飲まないし、まさかコールなんて有り得ないという。
ば か な
静かにお話しして楽しむんですって。
前回の合同飲み(主にウチの先輩方暴走してた)は五月蝿くて結構不愉快だったらしいのさ。
ば か な
別にわいわい騒ぐのが好きってほど明るくないけど、コンパとか打ち上げってそういうものだと思ってたからなぁ…
多分認識が既に違ってるんだろな。
改めて、大学って導かれるものなのかと思いました。
ブログの更新さえ怠っている件をオフ友に駄目出しされました。
忙しいんスよ。
課題がたくさんあるとかバイトのシフトが目一杯入ってるとか今家庭が複雑とかそういうんじゃありません。
ええ、忙しい。やっと昨晩で4クール見たZE☆

吸収したものが増えるとその分妄想が酷くなります。脳の容量的にこれではやばい。
アニメの設定をガン無視した痛々しい妄想。
過去捏造です。三サソ妄想のはずがただの病んだ過去捏造に…
足りてないので妄想で補ってくださひ。










写真の中じゃサソ母もサソ父もさも幸せに見えるんだけど、実際、二人とも任務とかでめがっさ忙しいし、内容が内容で心は荒むし、みたいな感じで家族関係は決して良くない。みたいな。
チヨ様はこれでは子供一人育てられないと思ったので、サソリはチヨバアに育てられます。
でもその時のサソリにはなんで両親から隔離されないかんのよー?な状態で、両親の記憶って言ったらあの写真から憶測するしかできないから、「お父さんとお母さんは?」ってしきりに聞くんです。
いや、まぁ父母の記憶もあるにはあるんだけどね。そこは割愛。
一方でチヨバアと暮らしてるので傀儡の術とか教わるわけです。
サソたん天才伝説はじまりはじまりー。
チヨバアもチヨバアで忙しいのでサソリがぽつーんと一人家に残されることもしばしばなんだけど、サソたんがいい暇潰しスキルを身につけてからはチヨバアもそんなに心配しなくなります。
その間、サソたんの傀儡ワールドは進行します。
傀儡さえあれば淋しくないよ。傀儡と傀儡だけが友達さ。そんな仔サソたん萌える。


で、いろいろあって、(まとめられなかった!)

両親を殺して人傀儡にします。アニメでは違ったけどアニメなんて所詮他人の妄想よォ(強がり)。

これで家族3人ずーっと一緒だよ(にっこり)。
典型的なヤンデレです。

しかし、そんな派手にやらかすと当たり前ですがチヨバアに見つかります。
自分の孫が大変なことを…!チヨバアはサソリから父母の傀儡を没収。勿論サソリはそんなの耐えられなくて発狂します。
数日で廃人のようになりはてるサソリ。見たい。
目に余るのでチヨバアも対策を練る。
別のもので頭をいっぱいにすれば、と、戦闘用の傀儡をたくさん作れば父と母は返すという約束をします。つまりいい子にしてなきゃサンタさん来ないのよ、ってことです。
そしたらサソリは目輝かせて話に乗り、次々に見事な傀儡を造りあげていきます。
注文も殺到するからすげー忙しくなりますが、休むことなく造り続けます。
傀儡作りに没頭するようになって、ああよかったとチヨバアは安心するのですが、実際そうではなく、やっぱりサソリは父母に会うんだという一心で傀儡を生み出す機械になってるだけなんです。


で、いろいろあって(めんどいから妄想にお任せ☆)、三様とサソリは出会います。

サソたん、最初は三様の事を、何こいつ超うぜーと思います。
しつこい三様のアプローチで、次第に三様と一緒にいるのが楽しくなってきます。
三様はサソリを弟のように愛しますが、サソリは三様を本気で愛します。
サソリを弟と思っているので、三様は普通に許婚を迎えます。
奴は鈍感なので、平気でサソリに向かってこいつ俺の嫁なんだぜアピール。
サソリ崩壊。

この後はSchooldays的展開。

NiceBoat三サソ。


あー全然纏まってね~。なぁにこれぇ。
最近は、サソリはエロ無しの方が切なくて萌えます。

目が死んだサソリが描きたい。血まみれで笑うサソリが見たい。
とぷ絵を代えました。
もはやよろずサイト。
浮気じゃありません博愛です。

よそ様のブログを見た後に自分のブログを振り返るとあまりの精神年齢の低さにがっかりします。
というか昔の記事を再び見るという行為が既に。私のテンションはなんてうざいんだろうか。
まぁどうでもいいや。

そろそろ年賀状を描きだす頃なのでしょうか。
誰一人望んでいないと思うので、「年賀状企画!」っておおっぴらにはしませんが、ちょっとやってみたいんだよね。(ひかえめなのがきもい
冒険的にメルフォかメールで住所氏名を耳打ちしてくれた勇者には1月半ばくらいに菊田@厄年からの紙切れが届くかもですよ。
というさりげない告知でした。





今更なのですが、ワンクッションも置かずに女装絵とかアレな絵載せてたけどこのブログって検索でくる人もいるんだからもちっと自重すべきなんだな…って今更気づいた。このバカが!

ということで今日から自重します。つづく~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 菊田]
[06/28 け]
[02/22 菊田]
[02/22 はてぃ]
[02/01 彼方]
最新記事
(11/24)
(11/20)
(10/13)
(10/10)
(09/16)
(09/14)
(09/13)
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
菊田ひわ@死亡フラグ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
手先を動かす
自己紹介:
サソリたんは総受けです。
ニクロムも好きです。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]