忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋行ったらなるとの新しいキャラブックでてておののいた。
チラ見したらサソリさんがいて何かいろいろと被弾した。ピチューン。
お嬢様の段幕がトラウマ。
あの数ページのために買うか否か。なんたる貧乏性。買うか。
11月6日ですね了解です。
ていうか身長164で体重47って男性としては凄く痩 せ て な い か … ?
高ぶる。高ぶるぞぉぉお。
そして食事の必要はやっぱり無いんだよね!おかげで魔法少女妄想、ていうかサソリ・マ/ー/ガ/ト/ロ/イ/ド妄想ができるよ。ていうかとっくにしてるよ。あー早く妖/々/夢やりたい。
PR
予想外だイモ。

夏季講習おわった!

もうライフが1だぜ。左目しか残ってないぜ。

数カ月前はニートとは思えないくらい働いたよ。おかげで手当が+2000だゆ。
もう寝る。





あんまり出来の悪い高三に中学生の問題解かせたらバレた。まー。




地味に復活しました。溶けてません。
ちょっとポケモンマスターになる旅をしてきました。まだなってません。ダイパは外道。

これはほんの独り言ですが、ニートいきなり働き出すと死にますね。
自給700円代の塾講はやりがいがまるでありません。オヌヌメしません。
高校生までの子供が皆破裂する風邪とか流行りませんか。あははうそうそ。
夏期講習消失しないかなー。

ところで佐/渡/島の能/楽/の/里はなかなか面白いところなので佐/渡に行く機会がある人は何かのついでに行ってみよう。

倫理系の授業で見せてもらった、某国のドキュメンタリーのビデオに涙出そうになるくらいムカついた。
死んだ人の精子を使って子供を作ることについての内容でね。
ピストルが空だと思ってふざけてたら実弾が入っていて、誤って頭撃ち抜いちゃったた息子の精子で孫をつくりたいっていうご婦人と、薬の誤飲で亡くなった男性の息子が欲しいっていうそのご家族と奥さんが出てくるのさ。
一人息子を失った母親の悲しみははかりきれません!
とか、
孫ができれば私は悲しみを乗り越えられると思います!
とか、言うんだ。
当然反対派は多数なのですが、彼らの言い分も、皆決まったように
出産は神の御技です。
倫理に反します。
こればっかり。

倫理とか以前にさぁ、そういうこと許しちゃったら本当にお金持ちだけが幸せになれちゃうじゃん。
そういう技術が許されるってわかったら、知ってるのにお金が無いから何もできないなんて人は苦しみが増幅してしまうじゃん。
ふざけんな。
自分ばっかりが不幸だと思うなよな。
子供を無くした母親が世界に何万人いると思ってるのかな。
悲しいに決まってるけど、人は死ぬよ。

逆に考えれば死んだ息子や夫は最愛の人の死を見ることが無かった点で幸せなんじゃないのかな。愛って何よって感じだけど。
そんなこと考えてる余裕は無いんだろうけど。
自分冷たいのかなってたまに思うけど、頭で考えてるだけできっと現実には対峙できないんだろうな。
三 次 元 な ん て 大 嫌 い だ !

腐女子っていうのは、意外とピュアでロマンチストなのかもしれない。

ところで近況報告。ニート菊田は個別指導のバイトに見事採用されました。
もうニートなんて呼ばせない!Xатaрaкe Hитo!!
金欲しさについつい「数学できます」発言。まぁ中学の範囲なら間違いあるまい。
あたいってば最/強よ!!
絵日記機能。

つ、つかいにくい
久しぶりにいい夢を見てしかも少しだが覚えている。
とある方のブログを見たらね、「遊戯王GX見てみたんだけどなぁにこれぇ超楽しい!全力で全部見る!」みたいなことがつらつら書いてあるのやったー、というお話しだったのさ。あーくだらない。
文字として具現化したら更にくだらなくなった。
あーくだらない。全く無駄な日記だ。
そもそも賞賛に値する作品じゃ…いやみなまで言うまい。

もっと評価されるべきだぜ。
GXでのショタ要因ヒーローキッズ。でもこいつら生贄要因なんだぜ・・・。
新人いじめ動画を見たら蟹がかわいくなってきたのでファブリーズ見ようかな・・・でも十代はいないんだよね。いないんだよ。社長さえ出ないというのに牛尾さんは出る。牛尾さん最強伝説。
GXリメイクしてくれないかな。くれないよね。加々美よ加々美、加々美さん、きれいにしておくれ!

追記
小生もこのくらいGXを愛しています。

これ見た後に154話見たらあまりのヤンデレにびびった。直後キモイルカの登場に吹いた。イルカ・・・。なんにせよこれ子供向けじゃない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 菊田]
[06/28 け]
[02/22 菊田]
[02/22 はてぃ]
[02/01 彼方]
最新記事
(11/24)
(11/20)
(10/13)
(10/10)
(09/16)
(09/14)
(09/13)
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
菊田ひわ@死亡フラグ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
手先を動かす
自己紹介:
サソリたんは総受けです。
ニクロムも好きです。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]