忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ららんららんららーんららんららんららんらんらんらんらーんらんららんららーんららんららんららーんららんららんららんらんらーん。

歌いたい気分なのです。
PR
お気に入りのMAD製作者をアカ停にした運営を憎んだ。60以上もの良作が見られなくなったなんて><
そしてその運営が怪しげなアニメを・・・。

キャラデザインとかは叩くほど悪くない。と、思う。
ただ萌えをいまいち理解できてないんじゃないかと。
萌えとエロとは違う。違うんだ。私の認識がそもそも違うのかもしれないが、もっとミニスカートのありがたみをよぅ・・・
そう。実は菊田いわゆる帰国子女で少女時代をメキシコで過ごしたんで未だ日本にマッチできてないんですよーなんてことはありませんよ。
日本の義務教育というのは西洋の思考を植え付けるためのものらしい。ていうか普通に日本で生活していたらそうなる。
環境を勉強するにあたって東洋的思考が求められるようで、ああ自己認識のなかの常識って疑ってみるもんなのね、なんてお前中二かよwなことを思いました。
西洋を否定するんじゃない東洋のほうが信じられるなぁってだけ。
で、なんだっけ。あーそうそう動画のコメント見てると本当に西洋化されとるがなーってのがよくわかったってこと。宗教こわい。私が信じるのは自分の妄想だけ。(電波)

バイトの面接をすることになったがどうせまたおとされるんだろう。

食わず嫌いの多いGXを布教しまくる日々。「GXは愛がないと見られない」と言われて返す言葉がなかった。
愛せばいいじゃない・・・!

IO/SY/Sの東方アレンジ曲の中ではお嫁にしなさいっ!が一番好きです。

さっきGYAOでけんぬ目当てでドルアーガ見たら櫻井さんも出ていらっしゃってアドレナリン出た。
気付かなかったけどキャスト見たら矢島さんも出ていらっしゃるようで高ぶった。
しかも茅原さんも出られるそうじゃないですか。
な・・・なにこの俺の嫁大集合アニメ・・・!
その他にも堀江さんとか石田さんとか、普通に豪華でなぁにこれぇだった!
櫻井さんの出番少なそうだけどもうすでに満足バタリ。
見逃したと思ってGYAOで見たんだけどよく見たら千葉テレビでの放送は10日木曜だった!明日だ!まだだ!ぜったい録画する!
第一話だけだと思うけどノリがまるでGX一期のようでよかった。オチは読んでたぜ・・・
9.jpg先輩に東方紅魔郷を借りて私の生活は悪化しました。
ただ、ゲームはあんまりやってこなかったので不得手なんです。シューティングよりも世界観を期待していたので歯がゆいです。妹様が倒せない以前にお嬢様に会えてさえいない俺涙目。
チルノかわいいよチルノ。
ほんの落書きのつもりが1時間半くらいかかったよチルノ。
あーバカな子萌え。ただし二次元のロリショタ(高校生含)に限る。
サソリさんも世間ではインテリなイメージが強そうですが、私の中ではずいぶん前からアホの子です。静かなるバカ。クールバカ。
罵ってなんかいません。萌えているのです。

春からのアニメいくらか見たのですが夕方なのにクオリティ高くなってたりですごいですね。
明るいうちから公共の電波で女の子の乳の揺れが見られるなんていい時代になったなぁ。
声優の棒読みをいちいちネチネチと批判する気持ち悪い人を見かけるんですが、むしろ棒読みが萌えると思うんですよねぇ。回を追っていくごとに成長が見られるのも楽しいし。
以前先輩に聞いたのですが、エロゲーで、育成ゲームで、触手を育てるゲームがあるらしいのです。女の子じゃなくて。
今になって気になりだしました。
そうだよね。例えばサソリが出てくるエロゲがあったら重要なのは周りの女の子よりも各種触手だよね。
お も し ろ そ う だ な ー 。
媚薬調合するゲームとかありそう・。
口癖が「めけーも」になりつつある。ちょっと変な人だよこれでは。
330(三沢の日)祭楽しんだ。そしてどうにか間に合った。
ひきこもって音の波ばっか凝視してるとぐらぐらしてくるんだよね。もう二度と作るものかーと思いながらも良作MAD聞くとよしがんばるかーな気分になるという。
HDDつないだらまたいろいろ作ろう。
そのあとサイト回ってたらオタ活動のためにまじめに仕事探そうと思った。あーもーじゅーだい可愛いよじゅーだい・・・!4人目くらいの俺の嫁・・・(ままー気持ち悪い人がいるよー。これ指さすんじゃありません。)
やる気を注ぐのも二次元。削ぐのも二次元。深いな。
ていうかDAMキャラオケにさぁ、GXのOPにアニメつくようになったってまじでなのか。見たいぞ。行きたいぞ。アニメついてると興奮して音程とれないけど歌いたいぞ。(ママーこの人痛ーい。見ちゃいけませんほらおいてくわよ。)JOIの東方系も増えたのは知ってるけど全然行ってないんだよ。最後に行ったの嫁にしなさい無かった頃だよ。優/曇華は不可能。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 菊田]
[06/28 け]
[02/22 菊田]
[02/22 はてぃ]
[02/01 彼方]
最新記事
(11/24)
(11/20)
(10/13)
(10/10)
(09/16)
(09/14)
(09/13)
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
菊田ひわ@死亡フラグ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
手先を動かす
自己紹介:
サソリたんは総受けです。
ニクロムも好きです。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]