忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GX最終回見た。
某動画サイトではさぞかし盛り上がると思いきや、それを見越したのは管理局も同じのようで、片っぱしから削除の嵐・・・ぷっちーん。
まぁ仕方のないことだよ。でもさぁでもさぁ・・・まぁいい。
録画しておいてよかったなぁ。
なんていうか、短く述べると、いろんな意味でいろんな人涙目。
もっと思い出さないといけないことはあるよ・・・!最近本気で三沢に萌えてきた。
一人残らず好きだったからなんかすごい切ないよ。最終回見て1期見たら泣けてきた。3、4期は辛いから見ない。
来週から5D'sかぁ。オンラインの方々の影響でだんだん不動産がかわいく見えてきました。なんだよかわいいじゃないかよ蟹・・・!放送はじまったらいじめてやるからな!
それにしても、ぜんぶ日本でアニメつくろうぜ・・・・・・!!
PR
弟が友達を家に呼んだ。
でも、そろそろ帰ってもらわないと夕飯作れないんだけどなー・・・いらいら。
いらいらいらいら。
いらいらいらいらいらいらいらいら。
いらいいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら
・そういえば、サソリの身長が明らかになりそれについて賛否がわかれているみたいですね。
164cmといえば男子にしては低めなので無問題です。うちの弟が16で170前後だ。よし。(何が)
ちなみに、他作品キャラと比較すると、昆虫野郎もといHA☆GA、インセクター羽蛾(14才)とダイナソー竜崎(15才)の間ですね。そう思うとかなりちみっこな感じ。

まぁ、ぶっちゃけた話身長はどうでもいい。デイダラよか10cm高くてもいい。
大切なのは身長以前にがたい、筋肉です。筋肉です。大切なことなので2回言いました。
背は普通に高いんだけど筋肉が薄いことを気にしているんだ。背の低いひょろひょろよりも背の高いひょろひょろの方がそのことを気にするものだ。未来がほとんどないからな・・・!おっと口調が乱れてきました。
ところで今ショタコンホイホイのタグにつられて某動画サイトで中学生日記を見たんだけど我が国の国営放送はすごいな。いかがわしい!!二次元に脳内変換して楽しませていただきました。

やっとトップを代えました。また気持ち悪い絵になってしまった。ポップなかんじにしようと・・・あれれ。久しぶりのような気がすると思ったらおよそ2か月放置しているではないですか。あのキャベツを放置。2か月の間にDM派からGX派にのめりこんだと思うと自分気持ち悪いなぁ。
そんなGXも明日が最終回だなんて。ていうかそこで奴らをもってくるなよ!あしたのジョーでいうカーロスの役割をW遊戯が務めるってことなんだよねぇ。そ れ っ て お か し く な い か な 。ていうか遅いよカーロス><鬱長過ぎたよ><深夜に移行して1期みたいなノリで留学生も、もちろん三沢もいるよ!ってらき☆★たやあず★んがのようなだるいノリで続かないかなぁ。いっそ初期組も含めて。私洗脳されてるなぁ。もうみんな愛してる!

ああもう疲れた。疲れたよ。
お能の仕舞をね、ようやっと…うにゃむにゃ。
常日頃姿勢が悪いので能やるといろんな筋肉やら骨やらがこう、うぐっと、なっていい。痛いのがいい。いやマゾ的なんじゃなくてね。でもやっぱり対人においてが最もカロリーを消費するような気がするぜ。ああダメな人。もうOBとか怖いねん。優しいけど怖い。いやしかし常に相手はリスペクトせんといけません。
ああ俺の春休みスタート!でも教習所行かなきゃ。鬱!

○月×日
テレビ番組で富豪の白人が美容整形に成功したのを見た。もともとまずい顔じゃないし寧ろイケさんだった。彼の「最高だよ!お金で手に入らないものなんて、ないんだね!」との発言に対し、「よかったわね。でも次はその性格を直すべきね。」という司会の女性のコメントが子気味よかった。

○月△日
遊戯王GXのアニメ本編が某動画ランキングの16位に。
初代はすごいなぁと思った。せつない。
しかし最終回の視聴率を上げようという下心がマルミエ王国。

○月☆日
某神社の能楽堂をお借りして能の稽古をする。そのすぐ近くに桜の開花日のその日は行楽客で賑わっていた。
皆、枝先に数輪咲いた桜にこぞって携帯電話のレンズを向けていた。
ミーハー、いえいえ風流な民族です。
↑大好きだ・・・! ↑ああ可愛い。愛の伝道師可愛い。だがカオスが足りない。知らない人がこれ見たらどう見てもガチホモです。

今日はランキングの1ページめに遊戯王MADが2こ、遊戯王GXMADが2こも入っていてしあわせでした。これでこそにこにこ動画です。(ダジャレかよ)
でももっと評価されてほしいので貼る。気に入ったものは周囲に勧めまくるそんなはた迷惑な性分。
あーラブヨハンMADつくりたいなぁ。音系MADの作り方がわかったのでサソリで作りたい。無いんだもん。
私のブログどう見てもニコ厨ブログで気持ち悪くなってきた。

ところで、2つ目のやつ、コメントとかで必死に中身はユベルだとか、まぁガチホモ否定をしているのですがルーツを辿るとユベルも男の子なんだよね。いいじゃないか愛に性別なんて関係ないのさ。(洗脳)
夕方6時、いや深夜42時アニメ最高である。
脳内メーカーシリーズ
サソリの前世の脳内イメージ脳内メーカーシリーズ
三代目風影の前世の脳内イメージ
見ないうちにうそこメーカーが増えていた。一通りやった。
なんだかバトンの気分なので藤猫さんからだいぶ前に回してもらったやつを。
あんまり気になったのでVジャンプ買いました。
地元で売ってないと思ったら早売りだったのか。二日連続秋葉通いとは・・・それにしても休日の秋葉原人多いなぁ。強風の中おつかれさんです。
感想は後ほど。
ムシ☆ングはやりすぎじゃないかな・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 菊田]
[06/28 け]
[02/22 菊田]
[02/22 はてぃ]
[02/01 彼方]
最新記事
(11/24)
(11/20)
(10/13)
(10/10)
(09/16)
(09/14)
(09/13)
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
菊田ひわ@死亡フラグ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
手先を動かす
自己紹介:
サソリたんは総受けです。
ニクロムも好きです。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]