忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わりですね。
菊田家には単身赴任の父と、祖父母(苦手)が泊まりにきていたので平日よりも疲れました。こんなこと言ってはいけないよね。ごめんなさいごめんなさい。
でもスパコミには行けてよかったなぁ。かまってくださった皆様ありがとうございました。落書きさせてくれた皆様ありがとうございました。サークル参加したいよぅ。

遅くなってしまって申し訳無いメルフォ返信↓
PR
スパコミに行った際、ニコニコの話が持ち上がったのでオヌヌメの動画を貼るョ。ていうかこの記事をマイリス代わりにするョ。一週間に一度くらい地味に増えるかもョ。と思ったけど貼ってみたら意外と多かった(汗)
しあわせの王子のイメージでつばめサソ・・・と思ったら、鉛の心臓を運んだのは天使じゃーん、じゃあ天使で!なサソ。



手が、手がーーー!!
もともとアトピー持ちなのですが年に何度か炎症ひどくなるんです。それが来たようで痛いかゆい><
22時~2時の間に寝ないと肌が再生しないって聞いたのですが美容だけのことではないんだろうな・・・今日はまじかるさくや聞いたらとっとと寝よう。

ぼくはだめだーだめなんDA-。
経済的な理由で三サソ同盟さんのオフ会とスパコミに行くかどうか迷っていたのですが、その他の要因でオフ会にいくのを断念せざるをえなくなりましたわぁあん。スパコミにだけは行こう・・・行くんだから。お金も隠し場所もギリギリだが。あー行けないとわかるとだんだん残念度が増してくるなぁ。くそ、エクトプラズム的なものでも出せればなぁ・・・無力。二十年弱生きてきて幽体離脱もできないなんて。私は一体何を・・・。最近の若いお母さん方は2カ月の可愛いわが子に英語を習わせたりするらしいのですが、私の思うところとしては全くの無意味なんじゃないかなぁ。どうせ後々否応なしに叩き込むんだし。だったら幽体離脱を覚えたほうが、でもそれって才能の問題なの?じゃあ私は転生するしかないなぁ。でも転生した挙句二次元とは一切縁がなくなったりしたら本末転倒だよねぇ。あるぇー。

そういえば覚悟決めて学習塾の塾講に応募するためにメールしたら音沙汰ない。きっちりしてくださいよもう。
明日も元気にがんばろ おー!人類皆幸せになるなんて無理なんだから!

そういえば最近目が曇って(濁って)いるような気がして友人に「ら★☆すたのみなみちゃんが緑社長に見える」と報告してみたら、反応からやっぱり曇って(濁って)いることがわかった。
リアルタイムで見ているときはみなみちゃんが一番好きだったんだけどな。今でも好きだけどブームはパティなんだ。変動するんだ。

今日だけですが、アルバイトをしました。
場所は神社。といっても巫女さんではありませんよ。
昼ご飯(おいしい)もついていいアルバイトでした。
また募集してたら授業休んで行こう。
フィッシュかわいいよフィッシュ(´Д`)

こんなアニメがゴールデンにやってた時代を生きた私は幸せだと思いました。
セーラームーンは本当にいいアニメです。健全な意味で。
本当に女の子の夢が詰まってるかんじ。いや健全な意味でね。
動きもかっこいいし演出も素敵。少しもシリアスじゃない戦闘。
毎週見てたのに話は全然覚えてません。だけど140話の「まるで着ぐるみだ」と罵られた魚ドレスだけは何故かバチーリ覚えていたんだ。
私がよく魚を描くのはもしかしたらフィッシュアイの影響なのかもしれない。昔から青色は好きだったしなぁ。
って今のトップ絵がまさに魚なんだけど。

懐かしくて見てみたらまさか石田さんがいるなんて。そして何、何なのこの石田。可愛いじゃないか!可愛いじゃないか!大切なことなので二回言いました。
当時はフィッシュアイは女の子だと思って見てたような。
飛ばしながら目ぼしいシーンだけ見ようかと思ったら面白くて普通に再生した。
ガチホモガチホモってねぇ、いいじゃん別に。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/28 菊田]
[06/28 け]
[02/22 菊田]
[02/22 はてぃ]
[02/01 彼方]
最新記事
(11/24)
(11/20)
(10/13)
(10/10)
(09/16)
(09/14)
(09/13)
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
菊田ひわ@死亡フラグ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
手先を動かす
自己紹介:
サソリたんは総受けです。
ニクロムも好きです。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]